その答えは・・・・・!クイズの正解2011/04/26 08:33

じゃ~ん。

お待たせしました(笑)
遊心クイズ 正解の発表です。

クイズ:「遊心のロゴには、ある生き物がデザインされています。
その生き物とは、何と何????」

ヒント:「子ども達がよく遊ぶ生き物だよ」


その答えは!?


「テントウムシ」 と
「ダンゴムシ」 でした

はい。
ロゴに「ダンゴムシを使う団体もそうそうないだろう・・(爆)」と言われましたが、子ども達のアイドルですからね。
これから、テントウムシやダンゴムシで一緒に遊びましょうね!

正解のAiママさんにはプレゼントをお送りしておきます。
到着まで今しばらくお待ちくださいね!
また個別にご連絡をいただいております方には追ってご連絡いたします。
ありがとうございました!

遊心:親子で一緒に自然遊び http://www.yushin.or.jp

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック