平日の親子自然遊びスタートしました2011/05/25 16:29

本日は親子自然遊び平日版が行われました。

いらしていただいたご家族は8ヶ月のお子様家族。
一組でしたので、のーんびりと、タッチやお座り、散歩をしながら過ごしました。
途中で眠くなってしまったのでしょう、ミルクの時間もとりながら、
地面や木をさわり、太陽を顔いっぱいに浴びました。

子育て中は、ちょっとだけでも外にでると気分転換になるのですが、
この「ちょっとだけ」がなかなか難しい。
とてもよくわかります。

荷物も最低限の子どものものだけもって、
サクッと出かけられたら・・・

はい。
少しずつ、少しずつやっていきましょう。

久ぶりに赤ちゃんの「満面の笑み」にこちらが癒されてしまった1日でした。

遊心:親子で一緒に自然遊び http://www.yushin.or.jp