遊心スタッフ募集中2016/02/23 20:26

遊心では主に0歳~6歳親子を対象とした「親子自然遊び」プログラムのスタッフを募集しています。
(遊心の子どもの対象は12歳までですが、イベントが多いのは8歳前後くらいまでになります)

●遊心の親子自然遊びの特徴は・・・
・0歳から一緒に外で遊ぶことができること
・都会のど真ん中の公園や街中でできること
・親子(家族)がいつも一緒にいること
(子どもだけがスタッフと遊ぶということは、ほどんどありません)

ご家族の皆さんは目の前で、子どもが自分の力で遊ぶ姿を間近でご覧になります。そして一緒に遊ぶ楽しさを知り、共にすごす喜びを味わいます。具体的な方法はスタッフが家族ごとにアドバイスします。
一人一人に合わせた、一家族一家族に合わせた、そしてその瞬間瞬間の自然環境に合わせたサポートができるスタッフに一緒になりませんか?
見学のみでもOKです。
是非一度お問合せください。

遊心連絡先:info@yushin.or,jp
開催日程は:http://www.yushin.or.jp/pg395.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック