【重要】明日のうえの妖精プログラムは中止にします。2014/02/15 19:52

【遊心より】うえの妖精プログラムご参加の皆様

峯岸@遊心です。
ものすごい雪でしたね。
皆様もお怪我などなかったでしょうか?

さて明日のうえの妖精プログラムですが、
本日16時現在の上野公園科学博物館前の森は約10センチの積雪。
森の中は雪遊びができそうだったのですが、
かなりの倒木がみられました。
雪と暴風雨によるものと思われます。

そのため遊心スタッフ及び公園事務所と検討をしました結果、
明日16日の妖精プログラムは中止とさせていただくことにしました。
ご予定をいただいておりましたのに申し訳ありません。

上野公園は古い樹木も多く、暴風や積雪などでは倒木が見られることがあります。
どのような場面で枝や幹が落ちてくるか予想ができません。
噴水広場で遊ぶことも検討いたしましたが、雪が水を多く含み、足場が悪いことや
お子様の年齢が0歳から3歳と小さいことから
安全を第一に中止の判断をいたしました。

ご理解ご了承いただけましたら幸いです。
23日に改めて皆様とご一緒できることを楽しみにしております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック