【遊心より】8.10南沢ワンデイキャンプ2014/08/05 11:13

週末の南沢ワンデイキャンプが近づいてきました。
先週末3日にも現地におりましたが、
会場たくさんの方がお越しになって大賑わいです。

はじめて川遊びをされるお子さんもいらっしゃるかもしれません。
じっくり、ゆっくり水に慣れるところから始めましょうね。

さて、週末の天気ですが台風の影響がありそうです。
今日時点で天気は曇り時々雨。
川遊びですので雨の場合は中止となります。
湧水ですので、鉄砲水などの可能性は低いですが、
安全最優先で行いたいと思います。
ご了承ください。

現在現地スタッフや、現地の地域の方と連携をとって様子を見ています。
随時ブログアップしていきます。

遊心:親子で一緒に自然遊び http://www.yushin.or.jp