上野松坂屋で大九州物産展開催中2012/02/04 21:55

とてもおいしい、食材がいっぱい。
大好きな食材がいっぱい。
土日だけでしたが、知人のお手伝いをしていました。
ものすごい、人人人・・・・
パワフルだなぁみなさん(笑)

休憩もとらずに売ってましたが(苦笑)
お客さんとの掛け合いがとってもたのしかった。
他のお店の方も明るく元気。
地域の店舗ががんばっていると、日本はあかるいよね!
そう、国民が、日本を動かしているんだ!(笑)

はい、
夜は筋肉痛で、お風呂入って、ビール飲んで
速攻寝ました(笑)

是非みなさんお運び下さい。

※久留米の「黒棒」ご存知ですか?お茶にもコーヒーにもお酒にも合いますよ。安全食材、赤ちゃんからご年配の方まで!

遊心:親子で一緒に自然遊び http://www.yushin.or.jp

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック