桜が咲きそうです(笑)2013/03/15 21:30

毎年のことですが、上野公園は桜の時期は、桜をみている。。。というより人をみている感じになります(笑)

今年は昨年から続く公園工事が月末まで入っていますので、西郷さんのあたりは、通行止め状態です。
一番の花見会場なんですがね。

どっこい、今年は桜がもう咲きそうです。
今週来週には満開になるでしょう。

メインストリートが混んでいるときは、芸大方面に抜けてくださいね。
ところどころに桜の大木がありますから、
人混みを避けて、のんびりとできる場所を見つけてください。

さぁ、桜が咲けば、花の下に行きましょう。
風が吹けば、心地よさを感じましょう。
葉っぱの赤ちゃんがでてくれれば、自分の子どもの手のひらと比べてみましょう。

カレンダーを見て、行動を合わせるのではなくて、
自然の様子を感じましょう~!

ホームページ:http://www.yushin.or.jp/